

青葉賞馬史上初のダービー制覇見えた

いやペルーサ圧倒的でしたね。
今年3歳の全レース中一番衝撃が強かった。
実際レースレベルは皐月賞に負けてないと思います。
現時点で最もダービー馬に近いのはペルーサであると断言します。

サクラエルドールは残念でしたね。
ガチ勝負でだめだったわけなのでしょうがないでしょう。長い目で追いかけたいなと。

天皇賞はまた後ほど。

行きっぷり良すぎた・・・

ダイショウジェット、あの急流で流れに乗りすぎた。
ジッと後方待機ならチャンスあったんでしょうが。
3コーナーでもう一杯とはw
今更言ってもどうしようもないけど、
やっぱり和田さんには向かない馬だね。
うーん。まあまたチャンスあるでしょう。
力負けじゃないし、決して1800無理なわけじゃないと思うよ。
でもベストは1600かもしれんね。
若しくは後ろから前崩れ待ちか・・・
また人気薄だろうし、どっかで狙ってみます。

フローラSは前残りでも見ごたえありましたね。
アグネスワルツの二の脚に惚れた。
でもレベル高いレースになったことで
本番での上位3頭の反動が気になる。
調教、状態は要チェックですな。


次回放送、29(祝)に白昼堂々やる予定です。
時間決まったらまた連絡します。

角田2月一杯で引退、調教師へ

今知って二日酔いの頭に衝撃受けた。
調教師試験合格おめでとう。
そろそろ来るとは思っていたが・・・さみしくなりますなあ。
ミッキーのように引退週に重賞制覇とか多分ないからな?
あれはミッキーだからありうる現象だからな?期待するなよ?

他に菊沢隆徳も調教師に。橋本美純、塚田祥雄、西原玲奈も引退
http://www.jra.go.jp/news/201002/021002.html


あ、今週の放送、
代わりにやってくれる人募集してます。

助け合いで成り立ってる競馬なんですなあ

内田

騎手もみんな助け合いですね。
とりあえず黒帽、照哉の勝負服のウチパクが
一番ひどい骨折なのにもかかわらず
他の騎手助けにいってるところに感動。

昨日はいろいろ言ったけど、
今回の事故で特定の騎手を必要以上にたたくつもりはなく
これからも今以上にお互いみんな注意が必要だよね、
ってことが言いたかったわけで。
この光景で騎手同士助け合ってるのを見て
ぐっと来ました。

タスカータもうちょい頑張れよ~

せっかくドリームサンデー粘って三連複チャンスだったのにねー

今日いつもどおり20時~21時放送しますが、
なぜか0時に予約が・・・また違う時間に取ってしまったorz
操作性悪いというか、いちいち時間がずれる・・・ぼったくりだろこれ
俺の1000円返せやー
あ、0時からの枠は別に放送やりません。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スカウター
